いつか誰かの世界を変えたい

浪人生だった医学部生のブログ。

わたくしこういうものです

こんにちは。はじめまして。ろうにんあじです。

以下私について。

 

自己紹介

 

受験生としては2年目のシーズン。浪人生1年目のろうにんあじです。

名前は、お魚の名前、ロウニンアジ(GT)から。名前にシンパシーを感じて。

自担に釣られたいなぁ!

 

趣味

 

プロ野球中継を見ること。

好きな球団は阪神タイガース

好きな選手は福留孝介選手。と、梅ちゃん、グッチ、高山…阪神の選手はみんな応援しています。

他球団だと、DeNAの山﨑康晃選手、日ハムの杉谷拳士選手、西武の外崎修汰選手、などなど。

パ・リーグお勉強中。

ただ、野球のことはあまり詳しくありません。球種とか、説明されても分からん。

 

応援している人たち

 

NEWS

4人とも好きです。大好きです。愛してます。いわゆる、シゲよりオール担というやつです。ファン歴3年半ちょっと。2016年夏から。

追記:今は3人とも好きです。

 

欅坂46

楽曲がもう本当に好きなんです。エキセントリックと黒い羊に何度救われたことか。まじで。ファン歴約3年。2017年春から。現場に行ったことありません。行ってみたい。

 

最後に

 

何せ浪人生ですので、安定した更新はお約束いたしかねます。

勉強が本分!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

浪人生のろうにんあじ